[naku-yoru] :: DIARY: Tortoiseアーカイブ

カテゴリ" Tortoise"のブログ記事

November 8, 2008

New Tortoise Album・・・?

| | コメント(0)

MySpace.comのTortoiseのページに8月末頃、バンドが新曲の製作に取りかかっていることを知らせる記事が投稿されていまして、要約すると「バンドは今作業中で、(曲は)素晴らしいものになりそう。そうなるかどうかは不確かだけど、またお知らせするよ」ということでした。

・・・って、続報は?!

本サイトにはTortoiseのページをひとつ作っていて、Radioheadと同じく、もうずーっと飽きずに聴いているお気に入りのバンドです。音なら両者はまるで違う感触なんですけど。
ところで、前作「It's All Around You」を出したのはもう4年も前になるんですね。
以前から、Tortoiseのメンバーは他のミュージシャンたちとの交流にも積極的で、バンドのドラマーでプロデューサーでもあるジョン・マッケンタイアは今秋発売されるThe Sea And Cakeの新作や、Jeff Martinのリミックスアルバムなどに参加するなど相変わらずの多忙ぶり。ギタリストのジェフ・パーカーも「Activities Of Dust」というプロジェクトに参加して今月にアルバム「A New Mind」をリリースすることが決定しています。
The Sea And Cake、Jeff Martinのリミックスアルバムについてはまた後日。

icon
この記事のカテゴリ: