[naku-yoru] :: DIARY: 業務連絡アーカイブ

カテゴリ" 業務連絡"のブログ記事

April 4, 2009

Twitterを再開しました。

| | コメント(0)

ということで、Fleet Foxesのロビン・ペックノールドをフォローしたいがために一度抹消したアカウントを復帰させました。つぶやいていく内容はこのDiaryの概要+音楽ネタはもちろんですが、本のネタが多くなりそうかも。最近からだが音楽よりもが活字と文学を求めているのです。加えて本の扱うことは自分の仕事でもありますので日常生活のメモ代わりに。

てか、ついったー、「人大杉」じゃないか。
■ 情報筋より: GoogleはTwitterの買収で交渉中(更新版)- TechCrunch

icon
この記事のカテゴリ:

January 8, 2009

更新のお知らせ4回目。

| | コメント(0)

リニューアル続行中。LINKSのページを更新しました。このページにもLinksという項目を設けていますが、そこに載せきれない分をまとめています。
■ [naku-yoru] :: LINKS

基本的にめんどくさがり屋なのか、Rの写真も「トム兄さん」の管理人さんみたいに真面目に探したりしません。肩こりがひどくて(というか全身の血行が悪いらしい)、このブログを維持更新するだけでコチコチ。数は少ないけれど、意外にロイター通信とかDayLifeとか一般的なニュースを扱っているサイトで見つかったりするんですよね。・・・言及するまでもなく、GettyImagesさんはデフォルトですが。("Radiohead"で検索したのに見事にトムだらけ)

icon
この記事のカテゴリ:

January 6, 2009

更新のお知らせ3回目。

| | コメント(0)

リニューアル続行中。TORTOISEとBRITISH SEA POWERを更新しました。

■ [naku-yoru] :: TORTOISE
■ [naku-yoru] :: BRITISH SEA POWER

BSPは最近とんとニュースが無いっていうか、ニュース探しに行ってない。単独来日ライブはいつになるんだろうか?というか、ヨーロッパ圏を今後出ることがあるのだろうか?

■ British Sea Power - No Lucifer


■ British Sea Power - Waving Flags


icon
この記事のカテゴリ:

(同様の記事の内容を訂正して、再投稿しました)
HOME、MUSICに引き続き、RADIOHEADのページも更新しました。 以前は、ビデオアーカイヴというページにミュージックビデオやBlipsのファイルを置いていましたが、今回から新しくRADIOHEAD EXTRASというページを作ってそこにまとめています。

■ [naku-yoru] :: RADIOHEAD
■ [naku-yoru] :: RADIOEAD EXTRAS

RADIOHEAD EXTRASへはRADIOHEADページから進まないと行くことができません。内容はとりあえず4種類。前から置いてたBlips、ミュージックビデオはPitchfork.tv imeem.comのRadioheadのページから「House of Cards」と「Scotch_Mist」の全12エピソードのプレイリスト。ウィジェットはTBD Recordsで配布しているものを貼り付けてます。今後は気まぐれで変えていくかもしれません。Discographyのシングル、その他作品一覧のページは次の連休にでもアップします。

写真もちょっとだけ追加。スライドショーをしてみたかったのでw.a.s.t.e.centralのを使ってみた。

Find more photos like this on w.a.s.t.e. central

icon
この記事のカテゴリ:

December 30, 2008

更新のお知らせ。

| | コメント(0)

業務連絡です。
長らく旧デザインのままで放置している本サイト、naku-yoru.comですが、取り急ぎHOMEとMUSICのページだけデザインを変更、内容を更新しています。

■ [naku-yoru] :: HOME
■ [naku-yoru] :: MUSIC

このDIARYとは別に、HOMEの方でもRSSフィードとAtomフィードを配信していましたが、作業上の都合により本日でその配信は終了しました。引き続き、定期購読をご希望の方は、当ページの左サイドバーにあるRSSフィード・アイコンをぽちっとなとお願いします。

内容の変更についてですが、HOMEはNotice Boardの下にはてなブックマークなど置いてみました。
MUSICは新たに、「Music Bookmarks」と「imeem」のプレイリストを公開しています。
音楽ブクマは己がRSSリーダで購読している、音楽系ウェブサイトやイギリスのメディアから配信されるニュースの中から気になったものを抽出してアップしていきます。
imeemは、ハンドル変えてこっそり始めてます…。

ところで、WOWOWのRadiohead Japan Tour独占放送、来年2月21日に再々放送決定みたいですね。まーた早朝枠だよ。

icon
この記事のカテゴリ:

1