You end and I begin (HOW!) - [naku-yoru] :: DIARY
October 9, 2007

You end and I begin (HOW!)

|

afterwork.png
数年かけて取り組んできた、7枚目のアルバム「In Rainbows」のDL版リリースを明日に控えたRadiohead。 15年以上もメジャーで活動を続けてきたバンドで、出来上がりに自信を感じていると言えども、さすがに今回のような新しい試みとあっては、リスナーの反応が内心気になっているのでは?

プロデューサーのナイジェルは・・・うんうん、さすがですね。ちゃんと「In Rainbows」のこと考えて。 写真がぶれてるのも、おそらくソワソワしてグルグルせわしく回ってるのだろう。
で、その傍らで何やら一心にメモっているトムくんの頭の中は・・・ってコラコラ。「iPod touch」欲しいんすか?

仕事を終えて、きっと、ほっと一息のRと周辺の関係者。
一方、年末から来年はじめにかけての予定を、あたふたと組み立て直している我々。年明けだっていう話が、2ヶ月も繰り上がっちゃあねぇ。みんな、「R定期貯蓄」の具合はいかがでしょうか?始まったら一気に崩れて行くから、怖いよな。

で、12月の40ポンドのまえに、まずこれのお会計が先。発売は10月30日の予定。己はきっちり「社割り」で購入させていただきます。

deadchildrenplaying.png 「Dead Children Playing:A Picture Book」(洋書)
出版社:Verso Books 著:Stanley Donwood
昨年、バルセロナで行われたStanley DonwoodとDr.Tchock(Thom Yorke)の展覧会にあわせて発売された作品集。今回は第2版で(初版は売り切れ)、ページが追加された「増補版」となっているようです。 (source:at ease 6/27付News)

icon
この記事のカテゴリ: