牛乳とロック。 - [naku-yoru] :: DIARY
December 2, 2007

牛乳とロック。

| | コメント(0)

thmonredlights.png

さぁもうすぐ、イギリスから「In Rainbows Discbox」が届くぞぅと待っている己。
(at easeの数日前のニュースによると、フライング発送があったらしくブツを既に手に入れているファンからの写真がアップされていた。そんなんあり?)
腰を据え、郵便屋さんを待つ。かの新しい制服は中学の体操着にしか見えぬ己。何やらぼんやりしている間、at ease経由で「来年の春から、ツアーやるよ」とか聞こえてたなと思ったら、w.a.s.t.e.で早速チケット発売開始。2008年6月のイタリアとドイツのフェス。
いくつかは既にソールドアウト。早いねー、皆!外国の単独公演はさっさと決まってとっとと売り切れますから、海外遠征組の日本のファンはがんばってくださいね。詳細はw.a.s.t.e.へ。
■ w.a.s.t.e.- TICKET SALES

アメリカ、ヨーロッパのフェスは、毎年4月末に開催されるアメリカ・Coachella Festivalが早速日程決定、出演者情報等はcoming soonになっています。(Radioheadは2004年に出演)
コーチェラ他、フェスの情報も、いつものサイトへアンテナをそろそろ張りましょう。
■ eFestival.co.uk - festivals news, info, tickets, reviews and photos -

2004年の単独公演の時、「もう絶対これがRを日本で見られる最後のチャンスだ!」と思っていたけれど、 基本、悲観主義者ですから。
今年はさ、もう普通に夏フェス来そうじゃないですか? いやほんと、来てほしいですね。
SSはあのしぱしばする地面さえ我慢すればいいし、FRFは遠距離さえクリアすればOK。

そういえば、去年だったか、当時スマッシュの日高氏が「今年はレディオヘッドはない(出ない)」とコメントしていたのを何かの記事で読んで、この「今年は」の「は」が妙に引っかかったのだけれど、基本、疑り深いですから。

ところで日高さんって熊本県のご出身なんですね。九州男児だったのか。
だったら新潟だなんて遠いとこ止めて阿蘇でやろうよ!草千里!って大騒ぎは許可されないか。
でも阿蘇なら新潟よりも、日高さんがFRFの目標にしてたグラストンベリーフェスと共通点あるんじゃないの?広々とした牧草地に牛さんに馬さん。期間中は牛乳飲み放題とか。

YouTubeからこれ、どうですか? もう阿蘇でしょこれは。
牛さんの放牧地のそばで着々と建設されるのはてっぺんから『魔法のビーム』を放つピラミッド・ステージ。けっこう面白いビデオ。
■ YouTube - Glastonbury Festival 2000 / Webcam Timelaspe -

icon
この記事のカテゴリ:

コメントする