嗚呼、師走。 - [naku-yoru] :: DIARY
December 28, 2007

嗚呼、師走。

| | コメント(0)

今月は私用で東奔西走、実に忙しい一ヶ月だった。
後半はRのニュースが無かったので気を抜いていたら、最後の最後にまたウェブキャスト。
アメリカのウェブ連動型TV番組「Current TV」でRadioheadが「In Rainbows」の曲など演奏。大晦日31日に放送予定の1時間ほどの収録映像は、本放送とウェブキャストで時間差有り。詳細はat easeを確認ください。
(source : at ease12/26付News

このパフォーマンスの告知が、十数秒のスポットでいくつかCurrent TVにアップされています。 下記リンク参照ください。
■ Current TV - 「THUMBS_DOWN」

「In Rainbows」はまーだまだ成長中。
来年からは本格的なツアーも始まるようなので、それも楽しみであります。(是非、来日を!)
ところで先日、夜中につらつらスカパーを見てましたら、何とびっくり!「Bodysnatchers」のPVが流れてる!正確には映像はPV用として制作されたちゃんとしたものではなく、ウェブキャストの流用だったのですが、何だよ、プロモーションはしないんじゃなかったのかよぅ!と悪態吐いてTVに向かってビール缶を投げつける己。
というのは嘘ですが。

■ Radiohead - 「Bodysnatchers」

レーベル名は確か「Hostess」となっていたっけか…。
レーベル契約してしまったら、ビデオ流したくありませんじゃすまないのかもね、やっぱり。
それにしても、トムにGibson SGって未だしっくりこないわ。いつも使ってるテレキャスデラックスも同じハムバッカーなのだけど、このビデオだけ見てもSGの方が音が分厚い。微妙に違うのだね。(己はSGは扱った経験無いからよぅ知らん)

んで、ここで皆気になる。来月にシングル「Jigsaw Falling Into Place」がリリース。
としたらやっぱり、ミュージックビデオってさ、あれになんのかね?己はああいう馬鹿っぽいのは大好きだけどさ。

icon
この記事のカテゴリ:

コメントする