最新ライヴ、「Radiohead's Scotch_Mist」配信中。 - [naku-yoru] :: DIARY
January 1, 2008

最新ライヴ、「Radiohead's Scotch_Mist」配信中。

| | コメント(0)

先日お伝えしました「Current TV」、www.Radiohead.tvとwww2.Radiohead.tvにおいて大晦日に放送されたRadioheadの最新ライヴ「Radiohead's Scotch_Mist」を配信中。


おっ、「Jigsaw〜」ってオンド・マルトノ使うのね。知らなかった。ウェブキャストの本放送分を継ぎ接ぎ?かと思いきや、別テイク。丘の上のすてきな「Faust ARP」も入ってるし。「15 Step」はやっぱりスタジオよりライヴでやってくれ。
気になったのはラストに収録された「Nude」。
暗闇をバックにメンバーの演奏シーン(トムだけは楽器も持たず、いつものように目を閉じて体を揺らして踊っている)をスローモーションで撮影した、いかにもミュージックビデオ風な作りで、「Nude」がシングル盤で出たら、これPV決定だな。つーか既に発売決定してたりして?
この尺なら「Most Gigantic Lying Mouth of All Time (part 2)」ってやつで発売してほしいもんですね。

事後報告になりますが、このDiaryのページは本日昼過ぎから19時ごろまでメンテナンスのため
アクセス制限をかけていました。訪問者の方にはご迷惑をおかけしました。

icon
この記事のカテゴリ:

コメントする