「あ、あれ、本物なの??」 - [naku-yoru] :: DIARY
May 12, 2008

「あ、あれ、本物なの??」

| | コメント(2)

Radiohead.com / DEAD AIR SPACEに、10日付けの投稿。
ジョニーによる、シャーロットでのバックステージ写真が数枚アップされています。
(source : Radiohead.com

エド、かっこいい!
コリンさん、笑顔がすてき!
フィル、精神集中・・・スクリーンに映された横顔はやっぱりハンサム!
トムの写真は・・・UMA発見か?! なんて、コリンさんの肩越しで変なポーズ。

バスのそばで紙袋を下げてる写真は・・・こ、これはあの、なんと言えばいいのか・・・
まるで、極東の某電気街を闊歩する「ヲ○」じゃないかと。コメントのしようが無いですね。
つーか、トム・ヨークですか、この人?

先日、あんなにかっこい表紙を飾った雑誌を紹介したばかりだというのに、
トムへの「百年の恋も冷める瞬間」ってやつですね。

例えば、この映像。
昨年末のビデオだが、こんなの見た日にはね。・・・しかし、ほんとに凄まじい笑い方をする人だわ。

■ The Big Fat Quiz Of The Year (2007)

icon
この記事のカテゴリ:

2件のコメント

カドピ :

プーーーーー!
一周してむしろアキ○トムさんかわいすぎ!

thom-kitten :

>カドピさん

かわいい?! 


・・・
・・・・
・・・・・
やっぱり、そう思う?!
トムへの愛が満ちてるわね、アタシたち!


コメントする