Radiohead ライヴレポート 02:こんなステージセットです。 - [naku-yoru] :: DIARY
May 9, 2008

Radiohead ライヴレポート 02:こんなステージセットです。

| | コメント(0)

at easeと並んで、Radiohead情報でお世話になっているファンサイト、green plastic radiohead。ここのウェブマスターさんが、フロリダのライヴの写真を大量に集めてFlickrで公開しています。
■ green plastic radiohead
■ Flickr - The Green Plastic Radiohead Pool

Pitchforkなどに掲載されていたステージの写真は接写が多くて、今年のステージセットが一体どういうふうになっているのか、とても気になっていました。今回は、天井からガラス管のようなものがたくさんぶら下がっています。これ自体が光るのか、それともステージ全体の照明を受けて、こういう色になっているのか?今年も目にしぱしぱ来ることは間違いなさそうです。

スクリーンは横長のものが後方に設置されているようです。2006年のミニ・ツアーのときは「割れた鏡」のようなスクリーンでかっこ良かった。けれど実際、現場は映像の調整とか難しかっただろうな。

6日のタンパ公演で「You And Whose Army?」をプレイしたとのことで、YouTubeをうろうろしていましたら、これを見つけました。今年のステージセットもなかなか凝っているようで、本番が楽しみです。

■ Radiohead Live in Tampa - 「You And Whose Army?」

「どんだけこの曲好きなんだよ!」という指摘は受け付けませんので悪しからず・・・。

icon
この記事のカテゴリ:

コメントする