来日公演はアルバムリリースから1年後になるわけで。 - [naku-yoru] :: DIARY
July 13, 2008

来日公演はアルバムリリースから1年後になるわけで。

| | コメント(0)

w.a.s.t.e. オンラインショップで絶賛発売中の2008ツアーTシャツ。もう買った人いる?
■ w.a.s.t.e.にて、Radioheadツアーグッズの販売予約を開始。

自分で作ってみるのもいいかも。
というのも、ブックマークを整理していたら、ちょっと懐かしいページを保管していました。
「In Rainbows」のデジタルダウンロード版のリリースが発表された昨年10月1日。その数日後こちらのウェブサイトでは「アルバムが発売されるとしたら、ジャケットはこんな感じになるんじゃないの?」ということで、ファンの手によるカバーデザインがいろいろとアップされていました。
キーワードは事前に発表されていたタイトルの「Rainbow」。
#23なんか、Tシャツになれば買うんだけどなぁ。

こういう絵も、嫌いじゃない。
■ Jamie Tucker Illustration - Radiohead on Rainbows

icon
この記事のカテゴリ:

コメントする