ブログの再開 - [naku-yoru] :: DIARY
October 27, 2008

ブログの再開

| | コメント(0)

2ヶ月以上にもわたり、このブログを放置プレイしていましたが、ようやく、ぼちぼちとではありますが代替機によってネットワークに復帰することが出来ました。
正直言って、もうしばらく白いりんごはみたくない。

とりあえず、新しいスタートはRadioheadの来日公演の記憶を呼び覚ましてみようと思います。
10月1日、2日の大阪公演、10月7日の東京公演に行ってきました。

ssstage001.jpg Summer Sonicは悲しいかな、Radioheadの来日公演の思い出に上書きされてほとんど覚えていません・・・。
初めて間近に見たBand of Horsesが思ったよりずっと良かったこと、Paul Wellerの感動(ほんっとにカッコよかったよぅ!)のその反対側で、Death Cab For Cutieのぐだぐだっぷりがずっと尾を引いています。

icon
この記事のカテゴリ:

コメントする