hold a celebration. - [naku-yoru] :: DIARY
November 7, 2008

hold a celebration.

| | コメント(0)

jnny-birthday.jpg11月5日はジョニーくんのお誕生日でした。37歳。ですが、この人が5人の中で一番年齢を感じさせないような気がするな。

Radiohead.com/DEAD AIR SPACEでその日、「did i fall or was i pushed?」と題されたトムの投稿。

11月5日のお祝い事。
ジョニーの誕生日。
イギリスではガイ・フォークス・ナイト。
アメリカでは政治の新しい時代の幕明け。
僭越ながら、ずっと前のウェブキャストでやった「harrowdown hill」のリミックスを
アップさせてもらうよ。
微かに頭をよぎるブッシュの暗黒時代・・・x

リミックス音源はw.a.s.t.e.centralのトムのページにもアップされています。
(閲覧にはアカウントが必要)
■ w.a.s.t.e.central - thom yorke's Page

NMEのウェブサイトには、「オバマ新大統領への祝賀の曲」と題されてこのことが記事になっています。
このリミックスの元は、文中にあるように昨年のウェブキャストのテスト版でトムが披露していたもの。

■You Tube - "Radiohead - Entanglement (test webcast) - part 1"

w.a.s.t.e.centralのトムのページでは、来日時の写真が数枚アップされていました。
居酒屋トム・・・しかも生ビール大ジョッキ・・・。関係者で店を貸し切っての宴会でしょうか?
ビール、減ってないように見えるけど、それは2杯めってことですね。


Find more photos like this on w.a.s.t.e. central

icon
この記事のカテゴリ:

icon 関連するブログ記事 : 1件

コメントする