BARKSアンケ「勉強を教えてほしいアーティストは?(男性編)」に、トム・ヨークがランク・インとか。 - [naku-yoru] :: DIARY
March 1, 2009

BARKSアンケ「勉強を教えてほしいアーティストは?(男性編)」に、トム・ヨークがランク・インとか。

| | コメント(0)

thm-08observerpic.jpg ■ BARKS : [A5]BARKSユーザーが選んだ「勉強を教えてほしいアーティスト」【男性編】 / BARKS ニュース

BARKSのユーザによるアンケート結果で総合8位にランク・インしていて、洋楽アーティストではナンバー1ですが、これはちょっとないなー。
音楽はトムよりもジョニーに教えてほしいし、勉強だったらコリンさんかフィルさまの方が丁寧にじっくり教えてくれそうだもの。

昨年英国誌「Observer Magazine」では編集人まで務めたトムくん。ロンドンの市長さんと対談したりして、自身の知的な印象をさらに強めましたが、味をしめてもう一回くらい編集やりたいとか言い出しかねないぞ、この得意気なポーズのオッサンは。

己が最近勉強しているのはFairtilizerのなか。グラミー賞つながりでこんなのとか。


icon
この記事のカテゴリ:

icon 関連するブログ記事 : 2件

コメントする