EITS (nearly equal) DMST - [naku-yoru] :: DIARY
February 6, 2008

EITS (nearly equal) DMST

| | コメント(0)

mixiのExplosions In The Skyコミュニティでは、先日、このDairyでも紹介した「RaidWorld Festival」出演の話で「どうしてDo Make Say Thinkの来日とかぶってるんだ?!」という意見があって、知らなかったものだから調べてみたら、うわ本当だ。日時は同じ4月26日、開演は18時。

EITS好きはDMSTも好きに決まってる。>(大なり)とか、<(小なり)とかって話じゃないですもの。≒(イコールに限りなく近い)ですよ。nearly equal。
でもこの時間じゃ、先にRaidWorld見て…ってわけにもいかないですね。行く人には厳しい選択だな。
・・・己はこういうときだけは東京人になりたい。

dmst_live.jpg ■ Do Make Say Think Japan Tour 2008
日時:4月26日(土)
場所:DUO Music Exchange
時間:17:00開場 18:00開演
出演:Do Make Say Think/toe
(source:残響レコード

Do Make Say Thinkはカナダ、トロントで結成された8人編成のインストゥルメンタル・バンド。Constellation Recordsに所属し、昨年まで5枚のアルバムをリリース。Constellationの音楽の中でも、例えば「Frederica」のように、ちょいとポップに巧く響かせつつ、轟音一辺倒に走らずに、各楽器の調和とそこそこの主張がたまらなく好き。

■ Do Make Say Think - 「Frederica」

・・・ん?
おう、toeもいっしょに演るのか!
toe好きはMonoも好きに決まってる。>(大なり)とか、<(小なり)とかって話じゃないですもの。≒(イコールに限りなく近い)ですよ。nearly equal。

■ toe - 「Everything Means Nothing」

icon
この記事のカテゴリ:

コメントする