NAI. - [naku-yoru] :: DIARY
February 11, 2008

NAI.

| | コメント(0)

引っ越しに際し、己の在庫から厳選されたCD、DVD、ブートレグ、国内・海外音楽雑誌等々。それらの収納をどうしたものか、と一ヶ月近く悩んだところで、「元の本棚使えばいいじゃん」と、素直にランディングしたのでありました。

CDを収め、
雑誌を収め、
ブートレグを手に取り、
「Holland/Copenhagen、Sept. / 2000」・・・こんなの持ってたんだ。
「Kid A」「Amnesiac」ツアーの音源は、アルバムの音とまるで違う音を出してたから店で見つけては、すぐに買ってたっけ。で、ついでに再生してみたり。

次にレコードを段ボール箱から出していて、ふと気がつく。
あれ、ない。お気に入りのあれが。
LPは少ないから、元の場所からそのまま、”がすっ”と掴んで梱包したはずなのにな。

Velvet Underground.jpg "Velvet Underground(LP)" / The velvet Underground
1. Candy Says / 2. What Goes On / 3. Some Kinda Love
4. Pale Blue Eyes / 5. Jesus / 6. Beginning to See the Light
7. I'm Set Free / 8. That's the Story of My Life
9. Murder Mystery / 10. After Hours

名曲ですね。涙出てくる。
■ Lou Reed - 「Pale Blue Eyes」

・・・なんじゃこりゃ! ちょうど1年前のライヴのようです。
ピート・タウンゼントとデュエットということで、アンプラグド・アレンジの名曲も一緒に。
■ Lou Reed & Pete Townshend - 「Pale Blue Eyes」

icon
この記事のカテゴリ:

コメントする