Radiohead "Nude" リミックス・コンペ、後半戦激化の気配? - [naku-yoru] :: DIARY
April 21, 2008

Radiohead "Nude" リミックス・コンペ、後半戦激化の気配?

| | コメント(0)

5月1日の期限がまもなくやってくる、「Nude」リミックス・コンペ。
とうとうトップ3の一角が崩れました。
■ Radiohead / Remix / Nude

リミックス作品は先着順で次々にアップロードされるので、基本的には「早い者勝ち」。
1ユーザー1票という投票式コンペではありますが、投票する作品の数は1つだけ、とは限られていないので、気に入った作品ならば、どれでも自由に1票を投じることが出来ます。
今月半ば頃から、4位以下が数日ごとに目まぐるしく入れ替わり、なかなか面白い。

トップ3はしばらく、 Holy Fuck Remix(by Holy Fuck)、

Dreamtrak Mix (by Dreamtrak Diamond Sound)、

Hipster Runoff Remix(by HipsterRunoff)


という3作品でしたが、先週あたりから、
Minty Fresh Remix(by Max Tannone)や、

Nude 1997(by Geoff Lapaire)などが急襲。

それぞれ、3位、4位になっています。

リミックス作品は、ベーシックにエレクトロニカ&ダンス系のものから、ピアノやギターなど生楽器の音を取り入れたものなど本当に様々で、曲調もアップチューンだったり更にトーンダウン(笑)していたりして、聴いていて楽しい。

ちなみに己のお気に入りはサイドバーに貼付けている、「Lying In Wait Mix」(by Jalyn)です。是非ご一聴。

icon
この記事のカテゴリ:

icon 関連するブログ記事 : 1件

コメントする