転石 - [naku-yoru] :: DIARY
April 13, 2008

転石

| | コメント(0)

福岡市天神の「The Voodoo Lounge」にて、毎週火曜日に開催されるライヴイベント「Lounge Sounds」。今週は4月15日、16日の2days。16日(水)の方に出没すると思います。

■ LOUNGE SOUNDS
日程/4月16日(水)
会場/The Voodoo Lounge(福岡市天神)
開場/19:00
チケット/1500円

[BAND]
マクマナマン/ampfolk/JACK APPLE & THE GOLDEN BAT/Autmun leaf/SOLAR
[MC & DJ]
BOGEY
[INFO]
The Voodoo Lounge

インストゥルメンタルを好んで聴いていた時代。(今も凄く好きです)
同じく福岡出身のインスト・バンド、meltcompはライヴに何度か足を運んだのだけれど、マクマナマンは行きそびれの聴きそびれ。Voodoo Loungeのコメントを見てみたら「ブッ壊れ気味な激情型プログレ・インストバンド」とある。ampfolkとAutumnleafは音源を聴く限り、耳に馴染み易そうなので安心。
激情型の「中和剤」という意味だったらどうしよう。
マクマナマンの音源が見つからず…

■ ampfolk(Myspace.com)
■ Autumnleaf(Myspace.com)

・・・なんか、meltcompの音を久々に聴きたくなってきた。
公式サイトのコンテンツ、"sound"から3曲試聴可能。しかし美しいの。
■ meltcomp(公式ウェブサイト)

icon
この記事のカテゴリ:

コメントする