トム・ヨークは本当は7歳らしいです。 - [naku-yoru] :: DIARY
June 6, 2008

トム・ヨークは本当は7歳らしいです。

| | コメント(2)

Radioheadの最新ニュースを得るために参考にしている英語のファンサイトで、At EaseはRSSフィードから定期購読をしているけれど、green plastic radioheadの方はご無沙汰していましたので、今日久しぶりに訪れてみました。
■ green plastic radiohead

6月3日付けの記事にアップされた若き5人の写真に照れつつ、iTMSに「Best of」が登場したニュースや、コーチェラ・フェスで「Creep」をカバーしたPrinceが、YouTubeに投稿されたそのショーの動画を消しまくってる件などなど。

そして、下へつらつらと送っていくと、5月28日付けの記事で何やら虹色のきれいな3D写真。
記事によると、これはw.a.s.t.e. central にトムが投稿した写真で、現在製作中の「House Of Cards」のミュージックビデオからのスクリーンショットではないか?と推測されています。
全文は以下のリンクへ。
■ green plastic radiohead - Screen shots of "House of Cards" video?
(source : green plastic radiohead

ついでにw.a.s.t.e. centralもご無沙汰してましたので、こっちも久しぶりにログインしてみました。(w.a.s.t.e. centralの概要については過去ログを参照下さい。
>>> 「RadioheadがSNSを立ち上げました。 [naku-yoru] :: DIARY
メンバー数はかなり増えていて、現在17764人でした。

メンバー検索で「Thom Yorke」と入力すると200程ヒットしますが、本人もちゃんと参加しています。
w.a.s.t.e. centralのプロフィール欄には、住んでいる地域や年齢、好きな音楽や映画、本、好きな言葉などスタンダードな項目が並んでいます。トムのプロフィール欄は、確かこのSNSがスタートしてすぐは空欄だったはずでしたが、現在はいろいろと書き込まれています。・・・本当は7歳の男の子らしいです、トムくん。
一番ウケたのは「Favourite quotes」。で、出た!Shopaholic!ユニークな自己紹介に、思わずにやりとさせられました。
そして、左側サイドバーのミュージックプレイヤーには「wrd fshs」と題された曲があって、これは「Arpeggi」のリミックスのようです。
w.a.s.t.e. centralのメンバーに加わっている方は、是非トム少年を探してみてください。

件の3D写真ですが、トムがプロフィールの中で他の写真とともに公開していました。
添付用のコードが取得できたので、下に貼ってみました。
・・・ここはSNS外のブログになるので、本人の許可が必要なのかな?
■ w.a.s.t.e. central


Find more photos like this on w.a.s.t.e. central

icon
この記事のカテゴリ:

2件のコメント

thom-kittenさんこんばんは。
私もトムのプロフィール見て「なんで7歳なんだろ??」と不思議に思ってたんですけど、今ふと閃きました。Noahくんが確か今年で7歳になるんですよね。だから7歳にしたのかな~、なんて。
shopaholic トム・ヨーク氏、秋の来日時にはまたお買物マップ作ってくるのかな~?(笑)

thom-kitten :

>ukmaniaさん

私も同じこと考えていました。ノアくんの「7歳」ですよね、やっぱり。
7歳ともなれば、体力も付いてプチ反抗期を迎える年頃。
パパ・ヨークは相手するのにも思わず本気になっちゃったりして ^^)
アグネスちゃんは3、4歳? 娘さんもきっとかわいい盛りでしょうね。

コメントする