食べ物には気をつけよう。 - [naku-yoru] :: DIARY
June 14, 2008

食べ物には気をつけよう。

| | コメント(0)

蒸し暑くなってきたので、このDiaryのデザインを変更しました。
MovableTypeいじってるときはアク禁にしとけって話。.htaccess設定をさぼったわけです。
前のヘッダの画像は炎を連想させて、あれはとんでもない視覚効果でした。
新しいものは180度変わって、ブルー×ブラックの冷たいイメージ。

昨年、「In Rainbows」が購入者希望価格制度でリリースされたとき、専用ウェブサイトではそれと一緒に、「In Rainbows」のDiscBoxも40ポンドで予約注文することができました。
このDiscBoxは限定盤だったので、結局それっきりで販売終了。現在はヤフオクなどで出品者から購入するくらいしか方法はないようですね。ただし、それなりのお値段になりますが。
このDiscBoxには、このセットにしか含まれていない「In Rainbows Disc 2」というCDが同梱されています。
Disc 2に収録された曲は、確かに音自体はあまり作り込まれていない印象はありますが、だからと言って決してDisc 1の補欠選手などという位置づけではなく、少し前にPitchfork.tvで公開されたスタジオライヴでも演奏されていた「Bangers & Mash」などはツアーのセットリストに登場しています。

smllsk-tjcn001.jpg で、このDisc 2に曲の他に収められた特典というのが、たくさんの写真やアートワークのデータ。 レコーディング作業中にDead Air Spaceで公開されていた写真もいくつか含まれていますが、ほとんどは初めてみるものばかり。で、一番問題だったのがこの写真。三人は何か悪いものでも食ったのだろうか・・・
■ ワライタケ - Wikipedia

バンドは今、ヨーロッパツアーの真っ最中。
今年はGlastonbury、Eurockeennesなどの巨大フェスには参加しないから、プロショットのライヴビデオにお目にかかるのは難しそう。

ならば、せめて高画質な写真だけでも!
下記のウェブサイトで、今月あったばかりのパリ公演の写真がたくさん紹介されていました。
メニューからGallaryへ進み、更にConcert >> Radioheadへ進んでください。
■ Lost Pixel.net

今年のツアー、トムのステージ用ワードローブは白のジャケット。これもMMMの服なのかな?
ケチャップにお醤油、カレーライスなんてもってのほか! ご飯食べるときは気をつけてねー。

icon
この記事のカテゴリ:

コメントする