Get Ready! - [naku-yoru] :: DIARY
November 23, 2008

Get Ready!

| | コメント(2)

ww009.jpg

トムやん>録画と酒と毛布の準備はいいかー!
我々>おー!

いよいよ迫ってきました、あと5日。
(正確には日付が変わって”29日(土)”の0時30分だからあと6日?? 深夜時間帯の表記ってややこしい。カウントダウンタイマーの設定を間違っていたので修正しました)
WOWOWの「12CAMS, CREATE YOUR RAINBOW」は海外のファンもたくさん訪れているようで、先日、英語のRadioheadファンサイト、green plastic radioheadにもそのニュースがアップされました。

そのページにウィジェットが貼ってあったので調べてみたら、現在12CAMS,CREATE YOUR RAINBOWのページで、コメントを投稿したあとに自動的にブログパーツ用のコードを出してくれるとか。8日にこのDiaryで紹介したときには、確かそんなのなかったけどなぁ。
初めて見たときにコメント投稿を済ませていたので、8日以降に何度か遊びに行ったときにあらためてコメ投稿ページまで到ることもなかったので気づきませんでした。
あと5日ってとこで何となーし微妙な感じですが、気分も盛り上がってくるし、とりあえずサイドバーに張ってみました。ブックオカのアドなんか貼ってる場合じゃねー!って、それはあんまりか。

最初にやったときは、トムやんの顔ばっかりだったので、今度は別のアングルから選んでみる。紫色と青色のフレームが多い。
そういえば、追加で12月に再放送決定(12/27 午前6:05~)ですね。やた!

ww010.jpg

icon
この記事のカテゴリ:

2件のコメント

かよ :

すげっ

カウントダウンして正に秒読み体制

楽しみやね~

thom-kitten :

>かよさん

やー、楽しみっすね。
カウントダウン、最初間違えとったけどねー。

もちろん、27日も実家に帰らせていただきますよ。
”永キチ”の母が永ちゃんのために買った大型プラズマの真価が今こそ!

コメントする