第51回グラミー賞授賞式:いじられキャラ?「15 Step」feat. USC Marching Band - [naku-yoru] :: DIARY
February 8, 2009

第51回グラミー賞授賞式:いじられキャラ?「15 Step」feat. USC Marching Band

| | コメント(0)

rhdband-grammy51st.jpgいよいよグラミー賞授賞式が迫ってきました!
日ごろはFMラジオをよく聴いているのですが、DJの話のネタも自然グラミー賞のものが多くて、過去にはパフォーマンスをしたアーティストがその部門を受賞するというケースが普通だったとか。しかし今年は例外ですね。アルバム・オブ・ジ・イヤーはもちろん「In Rainbows」を期待しているけれど、最優秀オルタナティヴ・アルバム賞は是非、Death Cab For Cutieに受賞してほしい! 「Narrow Stairs」はほんとに良作。

先日、At Easeから発信された、Radioheadのグラミー賞授賞式におけるステージパフォーマンスのニュース。マーチング・バンドと競演して、「15 Step」を披露するという驚きの内容でした。そのAt Easeからリハーサルの写真が到着。トムとジョニー、バックにはきらびやかなマーチング・バンドの面々。
(source : At Ease

一瞬、トムがポール・ウェラーに見えた・・・。なんかトム、老けちゃった?
それにしても、「15 Step」っていじられキャラですね。マーチング・バンドは正統だけど、ウェブキャストで見たこのおふざけはひどかったぜ。トム、蓋閉じられる!

■ Radiohead - 15 Step/Seven


(最近、YouTubeの貼り付け動画に現れたタイトルとレートの星が目障り)

icon
この記事のカテゴリ:

コメントする