フィル・セルウェイ、42歳の誕生日:好きなことにチャレンジすべき年 - [naku-yoru] :: DIARY
May 23, 2009

フィル・セルウェイ、42歳の誕生日:好きなことにチャレンジすべき年

| | コメント(0)

philipscreens.jpg
今日5月23日はフィル様のお誕生日。おめでとうございます。

バンドで最年長のフィル。Radioheadの前身バンドであるOn A Fridayが結成される以前に、学校の中でドラムを叩ける人間をトムたちが探していて、上のクラスのフィルに恐々声をかけたというエピソードをバイオグラフィで読みましたが、そんなに緊張するような先輩だったのかな? その当時からスキンヘッドなわけでもあるまいし。

さてフィルの今年の運勢は、

好きなことにチャレンジすべき年
全体運 天空の星たちは、ここ数年ツキに恵まれなかった双子座が再び自分の夢や希望に邁進する時の訪れを告げています。興味のある分野を極めるための勉強、セミナーの受講や資格試験への挑戦、語学の勉強や留学にも良い時。秋までは、時おり自分の好調ぶりに不安を覚える人も。悩んだら友人など信頼できる人に打ち明けて。
仕事運 ここ数年の停滞期を抜け出す変化の年。異業種への転職や日系企業から外資系への転職にも良い時。
健康運 不調を感じたら新陳代謝の悪さを疑ってみて。今年は健康増進のために積極的にジム通いに励むと◎。
ラッキーアイテム 語学教材
ラッキーカラー 水色
ラッキースポット 外国〈英国を含む〉

というものでした。フィルにとって良き一年でありますように。

Morning Bellは、フィルのドラムスとローズ・ピアノによる剛と柔のハーモニーが美しい。
■ Radiohead - Morning bell (live)

icon
この記事のカテゴリ:

コメントする