トム・ヨーク、41歳の誕生日:ロマンスに彩られた幸せいっぱいの年 - [naku-yoru] :: DIARY
October 7, 2009

トム・ヨーク、41歳の誕生日:ロマンスに彩られた幸せいっぱいの年

| | コメント(2)

thm-20091007.jpg

今日7日は、トム・ヨークの41歳のお誕生日。おめでとうございます。

去年も発言したかもしれないけれど、この人のせいで人生掻き回されました(笑)。もちろん、良い方向にね。かつてはブロンド・トムくんやオケコン・トムくんの神経質そうで端正なお顔立ちにほわ~んとなったりもしてましたが、四十路を越えたおじさんになっても本当に魅力的な人。
で、例の星座占い…またしても、ドンピシャ! 先週末のL.A.でのギグは、まさに「陽光あふれるリゾート(=ロサンゼルス)で、ステップアップ(=豪華メンバーが集ったトム・ヨーク・バンド)」ってことじゃないか?!

さて、トムくんの今年の運勢を振り返ってみると、

ロマンスに彩られた幸せいっぱいの年
全体運 星たちは天空からあなたの夢を応援。自己実現とロマンスのチャンスを授けるべく光り輝いています。元旦に夢実現に向けた1年のスケジュールを立て、秋ごろまでステップアップのための勉強やスキルの習得に励むよう心がけると、年末には周囲の注目を浴び、大きな成功を手にできるでしょう。
仕事運 個性と創造性を生かすことで、同僚から大いに注目され、ステップアップできる時。
健康運 室内でテレビやパソコンに向かうより、屋外に出て散歩やスポーツに励むと◎。
ラッキーアイテム 金やプラチナのアクセサリー
ラッキーカラー 銀、乳白色
ラッキースポット 陽光あふれるリゾート

今年もあと3ヶ月。トムくんにとって、さらに実りある時間でありますように。

そのスーパーバンド in L.A.の動画も到着。「Paperbag Writer」相変わらず尖っててかっこいいわ~。
あ、それとトムくん、ダイエット成功もおめでとう(笑)何というせくしぃなお腹。あのパパラッチ写真が余程衝撃だったに違いない。







icon
この記事のカテゴリ:

2件のコメント

ukmania :

thom-kittenさんこんにちは!ご無沙汰しております。

星座占い、当たってますね~。
>室内でテレビやパソコンに向かうより、屋外に出て散歩やスポーツに励むと◎
確かに今年は南米ツアー、夏のミニツアー、そしてソロライブと
スタジオに篭るより外に出てた感じですものね。
さらにライブで踊りまくる&上半身裸でジョギング→スポーツに励む(笑)。

40代になってもファン、メディア、そしてメンバーからも愛される
魅力的なトムっちに私も人生掻き回されていると言っても過言ではありません(笑)。
このままずっと素敵なトムでいて欲しいですね。

あ、占いの「ロマンスのチャンス」がちょっと気になりました(笑)。

thom-kitten :

>ukmaniaさん

どうもご無沙汰しております!
おっしゃるとおりに占い当たってますよね~面白い。

十年ほど彼らの音楽を聴きつづけて、本当に飽きることがありません。新しい音が届くたびに「おぉ、やっぱりかっこええなぁ」と思います。
それってどうしてなんだろうなぁと考えていて、楽曲の表現や歌詞にあらわれている世界観についての部分、捉えやすい表層の部分でぴったり合うというか、単純に好きっていうのがあるのでしょうけど、何というか、バンドとそれを好きでいる我々ファンが同じ方向を向いて進んでいる…そんな感じがします。
これからもRadioheadとともに歩む、わが音楽人生。ところで、トムも四十路で更年期障害なんか心配かも?? 適度な運動を心がけて、これからも元気でいておくれ。

最後になりましたが「ロマンスのチャンス」。今年は外国へ出かけることが多かったみたいでそういう機会は無きにしも非ず。でもトム&レイチェルのカップルは想像するに、お互い好きなことをしつつも、奥さんがしっかりトムにハミをかけてそう。画家の山口晃さんの本「すずしろ日記」をこの前読みましたが、案外あんな感じの夫婦かもしれないですね。

コメントする