コリン・グリーンウッド、40歳の誕生日:地道な勉強がブレークのきっかけになる年 - [naku-yoru] :: DIARY
June 26, 2009

コリン・グリーンウッド、40歳の誕生日:地道な勉強がブレークのきっかけになる年

| | コメント(1)

coling-0626.jpg
今日26日はコリンさんの40歳のお誕生日。おめでとうございます。

男子の40歳は「不惑の四十」「分別盛りの四十」ってやつですか。
お菓子作りはまだやってたりするんでしょうか? 音楽でも何でも、中年の趣味人(とプロに言っては失礼か・・・)は四十でも五十になっても、成熟した見識のうえに気が若い部分があってよろしいんじゃないんでしょうか。話題性の大きい弟の陰、ステージでの立ち位置という意味でも陰に隠れてたりもするけれど、ライヴでは結構な頻度でトムよりも気持ちいっぱい歌ってたりしてて、そういうとこ好きだ。

さて、コリンの今年の運勢は、

地道な勉強がブレークのきっかけになる年
全体運 引越しや転職のため仲の良かった友達や同僚と引き離されたり、恋人、パートナーとの別れなど、あなたを取り巻く環境が様々に変化する1年に。これは好きなもの(場所、仲間、パートナー)にこだわる蟹座にはショックなこと。うつむかず、明るい未来を信じて趣味や専門分野を極めるための勉強に励むと良いでしょう。
仕事運 忙しすぎて仕事づけになりそう。ストレスや過労から身体を壊さないようくれぐれも注意を。
健康運 環境の変化やストレス、過労からくる自律神経失調症や持病の悪化に注意。クアハウスや週末断食が吉。
ラッキーアイテム ムーンカレンダー
ラッキーカラー 紫
ラッキースポット 湖畔、海辺など景色の良い水辺

というものでした。良き一年でありますように。(もう半分終わっちゃったけど)

コリンさんの良い仕事といえば「The National Anthem」!


icon
この記事のカテゴリ:

1件のコメント

はじめまして。googleで、「エドの好きなサッカーチーム」
を検索していたら、こちらにたどり着きました。

私も、Radiohead、大好きです!
彼らの情報が、いっぱいで、楽しく読ませていただきました♪
ありがとうございます!

今年は、コリンも40歳になったのですね。
コリンの存在感、なにげに、かわいいところ、
シブかった頃、今でも好きです(*^ ^*)

お誕生日に、メンバーの「今年の運勢」を、
読ませていただいて、とっても、おもしろかったです ^ ^

コメントする