finished!! - [naku-yoru] :: DIARY
January 23, 2008

finished!!

| | コメント(3)

いや、正確には終わってない。本とCD、衣類も未開封。セーターを着回しまくる。

更新をお休みしている間に、MOJO Magazine2月号がようやく入荷。
仕事している目の前であの表紙を見る事が出来るのっていいもんですね。中の写真も相変わらずすばらしい。そりゃMOJOですから心配はしていません。(職場のWhite Snakeファンの人に「まだ表紙になってていいね。こっちはもうおじさんだから」と言われ、同じく職場の、デビュー時のRadioheadを知る人は「(トム・ヨークは)昔は王子様みたいだったのにねぇ」…苦笑)

35060_2.jpg
先週、17日にBBC Radio1に出演したトムとエド。番組のウェブサイトで再放送中。もうすぐ終了です。 2時間の番組の間、好きな音楽をかけながらしゃべりっぱなしの2人。途中、ジョニーとテレフォンタイムあり。
■ BBC Radio1 - Zane Lowe

かけていた音楽は、2人が「好きな音楽」と公言していたもの、先のウェブキャストで流していたのとかも入ってましたね。ジョルジ・ベン・ジョール好きなんだなぁ。己もあのCD持ってたけど、置いてきちゃったよ。トラックリストは以下の通り。

MIA - 'Paper Planes' (XL)
The Bug - 'Poison Dart' (South Rawkus remix) (Ninja Tune)
Kings of Leon - 'Charmer' (Sony)
Sonic Youth - 'Youth Against Fascism' (DGC)
!!! - 'Heart Of Hearts' (Warp)
Modeselektor - 'The Dark Side Of The Sun' (BPitch)
Os Mutantes - 'A Minha Menina' (.)
Burial - 'Archangel' (Hyperdub)
Sugar Bear - 'Dont Scandalize Me' (Solid State)
Happy Mondays - 'Wrote For Luck' (Factory)
AFX - 'Crying In Your Face' (DGC)
Bass Clef - 'Ballad of The Broken' (.)
XTC - 'Sgt Rock (Is Going To Help Me)' (Virgin)
Holy F*** - 'Lovely Allen' (Young Turks)
Jorge Ben - 'Umba-bara-uma' (Philips)
Carl Craig - 'Demented (Laurent Garnier Edit)' (Planet E)
Tomas Anderson - 'Happy Happy' (Bpitch)
The Damned - 'New Rose' (Stiff)
Asian Dub Foundation - 'Naxalite' (London)
Iron And Wine - 'The Devil Never Sleeps' (Sub Pop)
Konono No1 - 'Lufuala Ndonga' (Hyperdub)
Grizzly Bear - 'He Hit Me (It Felt Like A Kiss)' (Warp)

icon
この記事のカテゴリ:

icon 関連するブログ記事 : 1件

3件のコメント

Anonymous :

引越終わったんですか?
お疲れ様でした!

まだ片付けがあるんだろうけど
ボチボチがんばってね。

あの『MOJO Magazine』、
やけに視界に入ってくるのよねー。

ホット☆ロッキン :


私の名前が消えてました(^^;)

thom-kitten :

引っ越しは終わったような終わってないような。
家賃払ってるのに、未だに向こうに帰って寝たりもしています。
猫たちのぬくもりが恋しいわ・・・。

MOJOはこっちから言って、面陳棚の最前列に置かせてもらったのです。
我慢してください!

コメントする