生姜酒=non-alcohol - [naku-yoru] :: DIARY
January 26, 2008

生姜酒=non-alcohol

| | コメント(0)

更新を休んでいる間、Radioheadに興味の無いメタル好きの上司や、己がRadioheadの音楽を教えてやった先輩に、逆にR情報を与えてもらった。それは軽く屈辱的なものだったぞ。
先週のラフトレでのインストアライブ、「見てないの?!」なんて言われちまった日にはね。

そのインストアライブを己より先に見た先輩Kは、どうやらトムがスマートではなかったのが気になったらしく、要するにレコーディング明けで「ちょっとぼさぼさ」ってこと?
彼女はそういえばEtherFesのときとかも「トム、仙人みたい」ってショック受けてたからな。

それにしてもあのライブ、すごくすごく好い雰囲気。ファンも5人も。
あれぐらいのキャパなら、しつこいようだけど福岡の大名ROOMSでやってくれないかなぁ。
福岡にいい思い出あるんでしょ、トムくん?
寝食忘れ、全てを捨ててRのライヴのために働きますから!
食事と酒は、中洲のCottonFields、フルで貸し切りますから!

そういえばトムも某誌のインタビュー中に飲んでたジンジャービール、己もよく飲むのだけど(アルコール入ってる方)、あれってどこで買えるのだろう?

・・・うーん、つまらん。ペースが戻らないな。もう寝る。

■ Radiohead First Gig@93 Feet East

icon
この記事のカテゴリ:

コメントする