Fleet Foxes(フリート・フォクシーズ)の日本語公式ページがオープン。 - [naku-yoru] :: DIARY
April 3, 2009

Fleet Foxes(フリート・フォクシーズ)の日本語公式ページがオープン。

| | コメント(0)

今日はmixiで教えてもらったニュースです。■37℃■さん、ありがとうございました。
Fleet Foxesの日本国内盤をリリースするTrafficのウェブサイト内に、バンドの公式ページがオープンしています。活動ニュース、CDリリース情報、オーディオ/ビデオプレイヤーからはミュージックビデオを見ることが出来ます。
それにしても、
「今、世界で最も評価を集めるバンド!」
「海外主要メディア、2008年年間チャート独占!」
なんて、こりゃ大きく出たなー。間違いじゃあないんだけども。
■ Fleet Foxes - Traffic | artist

[MP3]
Fleet Foxes「White Winter Hymnal」
Fleet Foxes「Mykonos」

今年1月1日から今日までで、「Fleet Foxes」というキーワードでこのDiaryを見てくれたアクセス数を集計してみたら900アクセスを超えていました。Googleのウェブマスターツールによる集計では、一番最初に書いた2008年5月14日の記事「Fleet Foxes、1stアルバム「Fleet Foxes」が来月リリース。」がGoogleの検索結果で5番目に表示されるようになりました。おかげさまです。これからもFleet Foxesの新鮮な情報を紹介していきたいと思います。
で、最近の気になるFleet Foxesネタは・・・
バンドのMySpaceのアルバムになぜか天野喜孝の絵が! いやいやほんと、彼らとは一度酒を酌み交わしたいね。

fleetfoxes_album.jpg 「Fleet Foxes + Sun Giant EP(フリート・フォクシーズ + サン・ジャイアントEP)」/ フリート・フォクシーズ
release : 8 April, 2009
label : Traffic

icon
この記事のカテゴリ:

コメントする