Fleet Foxes HQ Live 「Mykonos」&「Blue Ridge Mountain」 - [naku-yoru] :: DIARY
January 19, 2009

Fleet Foxes HQ Live 「Mykonos」&「Blue Ridge Mountain」

| | コメント(0)

(追記:1月27日記事タイトル更新)
10日のDIARYでお知らせした、Fleet Foxesが出演したTV番組の映像が到着。どんどんぱふぱふー!
この2曲は己の大好きな曲です。「Blue Ridge Mountain」はHDバージョンの映像。なんだかロビンの声が少しかすれ気味のようにも聴こえるけれど、大丈夫かな?

■ Fleet Foxes "Mykonos"


■ Fleet Foxes - Blue Ridge Mountains HD 1080p

今日19日の日付変わってすぐ、1時ごろに、Pitchforkから「TVライヴの映像が届いたよ!」との速報がRSSフィードで配信されたのをキャッチして、その時まだ起きてたのですぐチェックしてみたのだけど、それがTV画面をビデオカメラで撮影したビデオというトンデモ映像でした! なんじゃこりゃーと本気でおらぶ己。で、ふて寝。今見たらPitchforkさん、ざっくり記事訂正。先走りすぎましたね。Fleet Foxesファンなのはすごく解ったよ。

icon
この記事のカテゴリ:

コメントする