ロビン・ペックノールド、新しいヘアスタイルと新しい音楽。 - [naku-yoru] :: DIARY
February 4, 2009

ロビン・ペックノールド、新しいヘアスタイルと新しい音楽。

| | コメント(0)

髪の毛を切ったよ!とMySpaceのブログで報告をしていた、Fleet Foxesのシンガー、ロビン・ペックノールド。実は彼、若いだけじゃなく、なかなかのグッド・ルッキングです。Monchicon! さんへコメントを投稿したときに、別のコメントで「オダギリジョー」とあったのだけど、ちょうど先週「悲夢」という映画の予告編を目にして、オダギリジョーって誰かに似てる~と、もやもやしてた気分が一気に晴れました。

robin-short_hair.jpg 容姿もスマートだし、長髪は彼にとても似合っていて好きだったのだけど、新しいヘアスタイルは一体どんな風になったの??というFleet Foxesファンの皆様、お待たせしました!

後ろで髪の毛を括っただけのようにも見えたけど、ちゃんと切ってると思うこの写真。これは思い切ってばっさりと切りましたねぇ。
髪の毛の量の割りに髭がぼさっとしてて、なんかこれ、「亀の子たわし」?

閑話休題。
その「たわし君」ロビンですが、White Antelopeというアーティストネームで「False Knight On The Road」という曲をMySpace.comのページで発表しています。この曲はSteeleye Spanの古い楽曲のカバーで、今後発売される7インチ盤「Mykonos」のB面に収録される予定とのこと。
(source : stereogum




robin-onateaseweb.jpg 追記:このstereogumの記事のソースらしい、CHOCOLATE BOBKAというブログの記事を読んでいたら、「AtEaseWeb Member Robin Pecknold」とかあって、こんな夜中にびっくり! 「AtEaseWeb」といったら言わずもがな、Radioheadの公式ファンサイトのRadiohead At Easeじゃないですか。慌ててAt EaseとRobin Pecknoldというキーワードでググってみる己。したら見つけた! ここのウェブサイトの掲示板はメインであるRadiohead総合のボード以外に、音楽や映画のボードもあるということは知ってたんですが、Fleet Foxesのスレッドが立っているとは! 検索を重ね、ついに「robinpecknold」なる人物による書き込みを発見しました。これ、ほんとにロビン本人で「僕、実はRadioheadファンでした」ってことだったら面白いのになぁ。At Easeのメッセージボードのアカウント持っていて興味のある人は、この人物を検証してみて。

icon
この記事のカテゴリ:

コメントする