Radiohead、次回作へ向けてスタジオ入り。 - [naku-yoru] :: DIARY
May 19, 2009

Radiohead、次回作へ向けてスタジオ入り。

| | コメント(0)

Radioheadfeb11-002b.jpg
BBC、MTV、日本の音楽系ニュースサイトでどどっと速報です。
「新作をレコーディング」って書いたのは、勇み足のPitchforkさん。

次は8枚目ですね。
己は「OK Computer」からファンを続けているけれど、まぁよく飽きずに彼らの音楽を好きでいるもんだなぁと思います。「In Rainbows」の楽曲はRadioheadの代名詞「革新的」とは違う、とても優しく豊かな音楽でしたが、次はいったいどんな音楽になるんでしょう。
多分まだ白紙を机の上に広げて構図を考えている段階でしょうけど、次もRadioheadらしい美しい音楽を作ってほしいと期待しています。

Radioheadらしさといえば、このライヴビデオ。
■ RADIOHEAD LIVE FROM THE BASEMENT on Vimeo

RADIOHEAD LIVE FROM THE BASEMENT from mistertuko on Vimeo.

icon
この記事のカテゴリ:

コメントする