[naku-yoru] :: DIARY: 2009年11月アーカイブ

2009年11月アーカイブ

jonng-1107a.jpg
一昨日5日はジョニーくんの誕生日でした。おめでとうございます。

1971年生まれの彼。バンドメンバーの中では30代最後の砦(?)。ステージでもオフショットでも服装が服装だし、体型もスリムなままでほとんど変わらないみたい。他の4人はここ数年のうちでホントにおっさんになったなーって実感するのだけど、ジョニーだけはどういうわけか印象が変わらないなぁ。オーケストラ付き作曲家とか「There Will Be Blood」で賞を獲ったりキャリアは十分過ぎるほどなのに。

さてジョニーの今年の運勢は、

折り目正しく生活することで悪運を回避
全体運 学校や職場で注目され、ステップアップできたかと思えば、それを心良く思わない仲間や同僚に嫉妬されるなど、1年を通じて吉凶混合の星回り。回避するには折り目正しい生活を心がけ、組織の中ではチームプレーに徹して。恋愛では蠍座特有の独占欲がむくむくと頭をもたげて異性に「重い相手」と敬遠されぬよう注意。
仕事運 上司に恵まれない、莫大な仕事量に押しつぶされそうになるなど苦しい星回り。忍耐と努力で上手に乗り切って。
健康運 ストレスと過労から体調を崩しがち。思いつめず、森林浴やアロマテラピーでリフレッシュに努めて。
ラッキーアイテム ペット、インテリア雑誌
ラッキーカラー ブルー、水色
ラッキースポット 子どもの頃に好きだった場所

というものでした。2009年もあと54日でとうとう終わり。ジョニーくんにとって、今年はどんな一年だったのでしょう。来年の活躍も期待しております。

ジョニーが活躍するビデオがあり過ぎて困った。が、やっぱりこの曲ですね!

icon
この記事のカテゴリ: